勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-03-07 (日) | 編集 |
6日間の長丁場でしたがもう最終日。
GP一番乗りが決まります。
魂の走り!男-村上義弘が決勝に乗りましたが、
個人的には優勝して欲しいですね。
己を確り持っているし、自分に厳しい男。
私には無いものを持っています。
実に羨ましい限り。
是非、頑張って欲しいです。

ただ、勝負度外視の走りをたまにするところがたまに傷。
今回は弟の為に走りそうですが・・・

並びは

1村上兄-5村上弟  
3加藤-7山口
4坂本-8井上
9山崎-2伏見-8松坂 の並びのようです。

中近別線となりましたが、加藤も山口も兄貴には地区は違えど
世話になっています。
兄貴が逃げに行くなら3番手で追走でしょうが、山崎が行きそうだったら
伏見の所で勝負しそうですね~?
九州勢は、兄貴と山崎がモガキ合えば絶好のチャンス。
その他の展開なら2・3着といったところか?

私が思うに、兄貴は捲る展開なら、山崎が掛る前に叩きに行くはず。
その時は、伏見と加藤が遣り合ってるんじゃないかな。
そうなれば、兄弟の折り返しに、弟と山崎・坂本の折り返し。
若しくは、兄に華を持たせようと弟が車間切って差せない展開は、
山崎と兄貴の折り返しあたり・・・

押さえで福島コンビなんですが、・・・・パスします。
従って、決勝の買い目は

5=1-948  5=9-148  5=4-189
9=1-548

で勝負します!

頑張れ兄貴!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
