勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-03-06 (土) | 編集 |
準決は九州別組に分かれましたが、坂本・井上ともに
3着で決勝に乗りました。
これで決勝が楽しみになり、車券購入意欲も湧きそうです。

4Rの中川ねえ~、何考えてるのかやっぱり分からない宇宙人でした。

9Rは、伏見=坂本からで2着違い
10Rは、井上の3着は買ってましたが、またもや2着違い
11Rは、3着の松坂は買ってません。

という結果で、準決は全滅・・・

明日の決勝は、関東不在という最近では珍しい番組になりました。
逃げは、山崎か村上と思われますが、中近連携で4車になるでしょうし、
兄貴のために村上弟が目一杯の仕事するでしょうし、村上の先行が有力とみますね。
中団は九州勢で、山崎が捲りでしょうけど、どの位置から仕掛けるかが勝負目です。

今日・明日とゆっくり考えます。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
