勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-03-06 (土) | 編集 |
約2ヶ月ぶりのご無沙汰です。
仕事に追い回され、競輪参戦の気分には程遠く、
まだ悪戦苦闘中であります。
新築箱物が×な昨今、役所物件は耐震補強祭りで賑わっており、
玉があることは良い事なのですが、役所の耐震設計は手間の割には
お手当てが安く、割に合わないので電子入札では、皆辞退のオンパレード。
運悪く応札してしまった私がババを引いてしまいました。
結果、昨年の7月から3物件に悩まされております。。。。はぁぁ

さて、競輪に話題を戻しますが・・・
特選組の井上と坂本が、GRに進み準決確定のようですね。
坂本は、昨年からの好調を維持しているようですが、井上は
一杯一杯の感があるようです。。。決勝はよっぽど展開が向かない限り無理そう。
二次予選には、ラッキーだった中川・大塚(相性が良いんですよ)、松岡・小野に
どうでもいい加倉、松本大地や坂本兄などが進出し、九州勢は良かったんですが、
二次予組は昨日全滅。。。残念

昨日の中川は、結果は×でしたがHSでよく仕掛けて行きました。
後ろが加倉なら8番手で終わりなはず。
1角で車体故障したようで、本人も「故障しなかったら行けていた」のコメント。
ホントかどうか分かりませんが、武田相手ですから前で勝負する姿勢は買います。
今日は、犬猿の仲の加倉との番組ですが、加倉は付かないでしょ中川に。
ならば、中川からの買いです。(昨日のカマシは私はよんでおりました)

4R 加倉は松岡の番手に行くようですし、中川は近畿から・・・
松岡は捲りに構えるでしょうし、先行は藤田でしょうね。
従って、松岡の捲りと割り切って自力出せば中川で、紐は荻原・飯島・阿部

1-2789-2789  9-1278-1278

準決はよーく考えてから・・・
載せるかもしれません。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
