勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-01-12 (火) | 編集 |
昨日は、4Rから本場参戦してきました。(やっと都合ついて・・・)
3Rの車券は間に合いませんでしたが、30万車券のレースをみて
間に合わなくて良かった・・・ホットしたのもつかの間、
5Rで、またしても30万車券が飛び出し・・・こんなの取れません。

悔しかったのが10Rで、石丸カマシの展開をズバリよんでいたにも関らず、
1着を坂本にしていたのが・・・悔やまれます。3.5万シューも付いてるし!
逆の展開もみて、吉田から西田も押さえておかなければいけませんでした。
坂本は、個人的は好きな走りをする選手ではないので、合志の連は無しと思って
ましたが、現実になると残念だし、可愛そうでしたね。
あそこで流してはイカンでしょ・・・坂本! 地元の合志と横に厳しい大塚が付いてるのに。
私の横に、別府からわざわざ大塚を応援に来ていた人がいましてね、
ガックリされていました。私も、大塚に「合志に遠慮せず直線では踏んで行け~」と
思わず声を掛けていたのですが、両名とも出番無し・・・ほんと残念。
どうせなら、松岡に両名を付けて欲しかったなあ~。
因みに、桐山は場内から大歓声をもらってました。
人気の海老根を連れて果敢なレースをしましたからね。気持ちいいですよ、あんなレースは。

さて決勝ですが、
九州からは藤野のみ残りました。(笑) 以外でしたが・・・
海老根も切れが無い感じでしたねえ~。
しかし、吉田の2角捲りは凄かった! あれは飛びつけませんね。
吉田は面白い存在で、決勝は外せないと私は思います。(エビちゃんより吉田ですね今回は)
周回は、
(2)武田-(7)中村-(9)西田
(1)海老根-(5)望月
(3)吉田-(6)藤野
(8)鈴木-(4)香川        となるようです。
気になるのが、武田が3.71から3.85へとギアを上げた事。
二回も中村に交わされてるからなのか、並びを考え捲りぎみに行くためなのか?
どっちにしても1着狙いなはずですね。
BSを頭で通過してそうなのは、武田か鈴木だと思います。
吉田も3着以内の狙いで走りそうで、2角のカントを使って捲りに出て
ひょっとするとBSでは先頭かも。鈴木はカマシしかないでしょう。
どっちにしても、他ラインは2車だし武田は落ち着いて仕掛けるとみます。
従って、武田の連は外せないので、紐が吉田と中村と・・・鈴木カマシての香川
吉田捲りなら藤野は千切れると思います。

2=7-3458  2=3-7945 
吉田で、3-276-27645

個人的は吉田に優勝して欲しいな・・・競争姿勢が好きな選手だから。武田もだけど
九州では、北津留と菅原くらいですかね、ドーンと行ける選手は。 

今日の、○刊スポーツに「10年目中川 勝負の年」との題名で記事が載ってました。
本文の通りで、ズバリ私も同じ思いですね。
とても良い事が書いてありました。
記事読んだかな???? 誠一郎は。
それより、「髪の毛を切れ」と言いたい!(笑)

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは。
熊本記念は準決勝でパンクしたので決勝は買えません(買う気が起きなかった)でした。
連日、坂本にえらい目にあわされてしまいテレビの前で嘆いてました。
九州地区であの走りをされたら後ろに付く選手は一銭もいりませんよ。
あれが坂本の走りだからと言われたら返す言葉もありませんが若いうちから記念を取るとレースもああなってしまうのでしょうか?
今回は武田が優勝してある意味良かったと思ってます。
2010/01/12(Tue) 21:14 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
格の違い
競輪ふぁんさん

いや~、武田は強かったですね。 流石、赤パンツです(笑)
INに鈴木が粘ってても、慌てず2センターから仕掛けての優勝。
今現在は、自力型では一番強い選手ではないでしょうか。
お見事です。

昨日は、9・10・11Rと3レース続けて的中できました。
9Rは、川村がきっちり先行した結果であり、10Rも松岡が自分の
役割を分かって主導権取りに出た結果、合志-大塚のワンツーに
繋がったわけですね。
ハッキリ言って、私は坂本亮馬の走りは好きになれません。
北津留の方が好きです。(笑)
ま、色んな競争姿勢があるので、悪いとは言いませんが、
個人的には・・・・って感じです。

合志も、健在の調子で考えれば、順位決定Aでの1着は良しとしましょう。

2010/01/13(Wed) 07:57 | URL  | 先捲 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
