勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-01-10 (日) | 編集 |
初日の後半レースは、10Rを除いて高配当になりましたね。
私も、1RのみGETで他は散々な初日でした。
地元ながら熊本は難しいです。。。。

それにしても、熊本競輪場HPの動画配信はお粗末。
繋がりもしない・・・岸和田BBも本場開催で熊本は配信しておらず
何処かないかと考えたら、富山のライチャンネルを思い出し、
繋いだら・・・やってました! ありがとう 心から感謝です。
早急に熊本の動画配信は改善をして欲しいものです。
ほんと、恥ずかしい!!!!

初日、注目の松川は4着で二次予選に進出できず残念。
残りを頑張って、少しでも後半戦に乗れるよう頑張って欲しいもの。
それと、合志の伸びの無さが露呈しました。
あと三日間大丈夫かな?・・・フレームを替えるみたいだが・・・
それに比べ、松岡と坂本は見事な走りを披露。
期待が持てます。

さて2日目予想です。

4R ②596  ④3  ⑦18
実質、松川の先行1車ですね。
ペースに持ち込むか、ホーム過ぎのカマシで主導権取りそうです。
ここは熊本のワンツー。(8境の突き抜けは無さそう)

1=7-23589 7-1359

8R ④27 ⑧15 ⑨36
二段駆けの中近勢とのもがき合いはしないとみます。
ならば1吉田がに絶好のチャンス。仮に鈴木が先手取ったとしても
⑧筒井のスピード貰って吉田の突き抜け。
もがき合ったら、⑨桐山に捲りのチャンスも・・・

1-2539-2539  狙い 9=3-12

9R ②93 ④75 1 ⑥8
昨日の脚を見たら7伊藤は買えませんねえ~
6松本も2車だし積極的には駆けづらい、ならばやっぱり4稲川の先行でしょ。
捲る2石丸の構図で、メンバー的に捲りが決まるとみます。

2=9-3157 出澁って仕方なく2角から石丸発進で 9=3-214

10R 田中に合志ですよね・・・危ないレースでパス。

11R あえて武田切って(坂本が戸辺を飛ばしそう)

2=4-3  1=7-234

 
私的な熊本の狙いはライン3番手選手の付きぬけ狙い・・・ですが。。。
今日は無さそうですかねえ~。
あえて狙うなら、石丸次第ですが9Rの大塚狙いです。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
2010年
先捲さん遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
昨日の初日は出かけてまして全くレースすら見てませんでした。
今日は少々場外発売を買いに行ってきたところです。
とりあえず危険性は「大」ですが合志絡みの車券を買ってきました。
落車だけは勘弁してもらいたいです。

それにしても誠一郎の立川記念は全く話にならない内容で初日に誠一郎から買った自分が惨めに思える走りで参りました。
そろそろ、あの長髪を切ってサッパリした方が良いのではないでしょうか?
2010/01/10(Sun) 13:22 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうも
競輪ふぁんさん
此方こそ、今年も宜しくお願いします。

今日も合志は危なかったですね。
全然、車が進んでません。
今回の記念制覇は赤信号です。。。でも、松岡と共に決勝に乗って
是非とも地元でワンツー決めて欲しいですね。

ほんと立川での誠一郎は、何をやってんだか???
もう後ろに付いて欲しく無いのでしょうかねえ~
奴ばかりは分かりません(笑) 宇宙人ですわ!
2010/01/11(Mon) 09:12 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
