勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-01-09 (土) | 編集 |
遅ればせながら、「明けましておめでとう御座います」
本年も、不定期ですが更新していきますので、宜しくお願いします。

さて、本年一発目の書き始めが、地元の記念競輪になりました。
GPチャンプの海老根や、武田・石丸に急成長を遂げた坂本亮馬が出ます。
個人的には、S昇格した地元のホープ「松川高大」の走りに注目しています。
中川からの乗り換えですかね・・・(笑)
最近の誠一郎の走りには、ほとほと愛想がつきます!
・・ま、愚痴はここまでにして、ちょっと予想を。

1R ①97 ②48 ⑤36
師匠の武田と同じ斡旋になった①今井に期待のレース。
⑤川島とのもがき合いになれば②高橋の捲り。

1=9-237  2-359-359 1=2-379

5R ①94 ②75 ⑧36
地元期待の①松川登場です。
若いのにレース感が良く、逃げても踏み直しが利きます。
誰かさんとは大違いですが・・・(笑)
仕掛け処を間違わなければ地元のワンツーで間違いない。

1=9-237 1=2-79  2=9-17

9R ⑤18 ⑦34 ⑨26
好調な⑤坂本が中心のレース。
先行は⑨吉田でしょうが、坂本が上手く仕掛けて巻き返すとみます。
直線長いし、前団の山田が番手発進早めなら、合志とのワンツーは期待薄。
合志の脚が下がり気味なのが気がかり。

5=1-2389  5=2-139  5=3を少々

10Rはオッズが被りそうでパス。

11R 海老根=大塚-松岡・松坂・香川  大塚-伊藤・松岡-松岡・伊藤・香川・海老根

こんなもんで初日は見です。
松川、予選突破しろよ!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
