勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-05 (木) | 編集 |
熊本2日目結果

10R  2 牛山 貴広・ 9 榊枝 輝文・ 3 森田 正寿
11R  3 松岡 貴久・ 2 武井 大介・7 小笠原 弘高
12R  1 井上 昌己・ 2 南 修二  ・3 白戸 淳太郎

結果は、11Rのみ的中で、残りは2着違い
やっぱ牛山は買いでしたが、新井が千切れてはね~
競りは終わってましたから追走して欲しかった。
井上は、山田があれだけ引っ張れば来るでしょう。
南が競らずに、すんなり中団は予想外でした。

決勝は、初日同様に松岡の後ろが井上でしょうし、
牛山に榊枝で武井に白戸と小笠原、森田は井上の後ろで、
南が単騎か榊枝の後ろですかね。

松岡と牛山の再戦は楽しみです。
初日に失敗した松岡が先行策に出れば、牛山と叩きあい必至。
足溜める南関勢にチャンスか?

どちらにしても、面白くなってきました


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
