勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-05 (木) | 編集 |
初日12R特選は、人気の井上・松岡ラインが不発。
7番手から松岡捲るも牛山の掛りも良く、
更に中団の武井に合わされ万事休す。
ちょっと牛山を甘く見過ぎましたかね~。
しかし、牛山は強かった・・・残り2日間追ったら面白いかも?

個人的には、前受けした時点で「危ないかな」とは思いましたが、
500バンクなんで、一旦引いてからかのカマシか・・・と思ったら
すんなり下げて2角過ぎから捲り発進。
案の定、武井に合わされたわけです。

井上は・・・もしかして届くかと思いましたが、掛りもイマイチで
踏むのを止めたように見えました。
案の定、ブーイングの嵐。
今日からの巻き返しに期待します。

が・・・私は仕事の都合上から参戦不可能。。。残念
でも、予想だけ参加します。

10R準決
← ⑦9 ④1 3 6 ②58

初日に逃げた牛山が先行有力で、三ツ石も苦戦しそうです。
牛山の調子の良さをかって本線。

2=5-1379
押さえ、1=2-5 1=5-2


11R準決
← ②7 1 5 ⑥ ③948

松岡の先行1車ですね。
番手の中塚は競られそうですが、競られたら松岡はペースで駆けて
着取りの走りになるでしょう。
武井の出方次第だと思いますが、競ったら武井が勝つと思います。

2=3-71546
押さえ、2-714


12R準決
← ②9 ③48 ⑦156

南が井上に競りこむのでしょうか?
白戸は、足溜めて4角からの追い込みに賭けるとみます。
ここも山田の先行1車で波乱含み。
すんなりなら井上で間違いないでしょうが・・・

1-75-7523  1=3-457
3-24-2479

最終レースが一番怖い気がします。。。。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
