勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-04 (水) | 編集 |
昨日の松阪記念で中川が優勝したので、
調子に乗って地元熊本F1にも参戦してみます。

今回は、なかなか良いメンバーが揃ったようで、面白そうですね。
でも調子に乗り過ぎて痛い目にあうといけませんので、
後半の3個レース程度にしておきます。

10R選抜
 ⑨ ⑧5 ①63  ⑦24

7石川か1三ツ石の先行でしょうね。
三ツ石が逃げたら、三番手の中谷にチャンスか?
不気味なのは、先手追走狙いの単騎森田。

1-239-2396
3-169-169

押さえ、9-132

11R選抜
 ①4 ②5 ⑥9 ⑧37

8森田達の先行とみて3榊枝から、穴なら2山田の捲り。

3=7-1256  3=1-724
3=25(二車単)

12R特選
 ⑨6 ③ ⑦15 ⑧24

8牛山の先行を7松岡が早めの巻き返す展開か?
穴は、中団取れた時の南関勢先捲り。

1-75-75239
9=6-2341

なかなか面白そうで、現場参戦してみようかな・・・
段取りつけよっと。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
