勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-02 (月) | 編集 |
昨日の優秀は、石橋のカマシまでは想定して、丸山は押えたけど
石橋の紐は買ってなかった。。。凡ミスです。
9Rも3着に2番を買ってなかったし・・・最悪の2日目で終了。
今日3日目は波乱ありそうな番組で自身消失気味ですが・・・

8R準決C
 78 93 5 2 461

逃げるのは乾でしょうから、4番手に誰が居るか次第ですね。
小倉が位置取りに拘るでしょうから、小倉の4角からの差し足期待です。
押さえで、捲る窪田と乾の逃げ残りを紐に・・・

5-924-92417

9R準決B
 2 714 58 396

5佐藤が先手のハコ宣言ですから、吉田は地元の岩見を競らせない
走りをするはずで捲りかカマシかな。
伊原も調子良さそうで侮れず、逃げ残りも・・・

7=1-342  7=3-159

10R準決A
 78 6 41 92 53

超細切れ戦で分かりません(笑)
ただ、位置取り下手な中川が8番手なら万事休す。
二車でも積極的に稲垣が逃げそうですね。
三番手に丸山か神山で伊藤との連絡みで狙う。
壺に嵌ったら怖い中川が押え。

3=49-491256
7-8349(2車単で)

11R準決A
 934 156 278

またまた石橋のカマシでしょ。
捲る浅井と富ってか・・・・石橋は今日は飛ぶでしょうね~。
富が中団に嵌るなら面白いが・・・
先捲りの富を松坂が牽制する上を浅井が捲り、吉永と松坂の連絡みが
面白そうです。

137BOX  3=7-925

今日も小銭勝負になりそうです。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
