勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-11-01 (日) | 編集 |
昨日の伏見はお粗末でしたね~、失格のおまけまで付いちゃいました。
唯一のSS班選手で優勝候補筆頭でもあったわけで、それがお帰りとなれば
優勝争いは混沌としてきました。
逆に目立ったのが小倉。
鋭い差し足を疲労してくれました。
おかげで、9Rの8=9をゲット。(但し、的中はこれだけ
従って、伏見の居ない今回のマイブームは小倉で決定。
では2日目の予想・・・

8R二次予選A
 492 358 176

先行は伊藤が付く4窪田でしょうね。
伊藤は、4.0の大ギヤで窪田のダッシュに付いていけるか?不安です。
他ラインが嵌る展開もありそうですが、南関の捲りが優位とみて本線。
押えは、湊の中団から吉永の抜け出し。

5-37-3714
7-135-135


9R二次予選A
 27 39 65 148 

2紺野が先手のハコ宣言で波乱含みになりました。
1吉田がペース駆けに持ち込むか、捲りに構えるかが鍵でしょう。
ペースに持ち込もうと緩めれば、3中川のカマシが有りそうな気がします。
昨日仕掛けが遅かった分、今日は早めに踏むと思い中川を軸に。

391BOX
3=9-56  9=56-563

10R二次予選A
ここは稲垣で被るでしょうが、私は波乱含みとみます。
佐藤と松本がモガキ合わない限りは今の稲垣では難しいと思い。
パスします。

11R優秀
 853 71 29 46

伊原の逃げで、番手から富が発進して小倉本命に絞ります。
押えは、石橋のカマシで丸山。

3=57-571
6=7-135  6=35


今日も鉄板は無さそうで、軽めが良さそうな気がします。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
