勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-09-19 (土) | 編集 |
ほお~、二ヶ月振りの更新ですか・・・
最近は、エヴァンゲリオン(パチンコ)に嵌っておりまして、
競輪とはちょっと距離が空いてしまいました。
しかし、連休中のG1なので参戦してみようかと思いますが、
今日は、仕事と夕方から結婚式に出なければなりませんので、
本格参戦は明日からになりそうです。

従って、PC前売りで購入レースのみUPしてみます。

予選7R
金山も後ろが競りでは逃げづらいだろうし、逃げても捲られる。
荻原が逃げたなら、中川中団とれそうで、
ここはどう見ても九州が勝たないといけないレース。
でも、中川なので・・・?ですが、ご祝儀レースで

7=3-1459

ドリーム11R
逃げそうなのは平原か山崎
平原逃げたら武田だろうし、山ちゃん逃げたら伏見。
叩きあいなら石丸ってとこですかね。

3-247-247159
2-53-53174
7-236-2361

今日は以上で様子見です。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
