勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-07-16 (木) | 編集 |
今回は、中部勢の駒が揃っていたのですが、やっぱり・・・って感じで
中部からの優勝(ワンツーまで)
惨かったのが神山・・・・疲れていますね~
8月に斡旋停止処分があるので、無理しての追加(賞金の上積み狙い)
ただ関東の自力型がイマイチだったのが命取りでした。

一番?に思ったのが九州。
最終日の9R、なんで池尻が九州4番手なんでしょうね~。
城戸崎にちょっと違和感を覚えましたが・・・初日は3番手は嫌だと言いながら、
その後は3番手に納まっているし。
池尻は、温厚で非常に信頼のある選手だそうで、加倉とは真逆!
イマイチ読めない中川も信頼しているようで、中川は加倉とは犬猿の仲・水と油
大塚・池尻・松本大地あたりが付けば、いいレースをするのですがね。(笑)
やっぱ信頼関係(日頃の仲)でしょうね~。
結局、吉岡が引退後は九州はバラバラですぜ!実際は

まあ、それはそれで楽しめますが・・・

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
