勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-07-15 (水) | 編集 |
準決は何とか2レースGET出来まして、2日目の優秀の大損を何とかチャラに
出来ましたが、準決Cはハラハラものでした。
準決11Rも、展開が読み通りになったのもよかったです。

さて決勝

②金子貴志-5加藤慎平-⑨中川誠一郎
③稲垣裕之-7村上博幸-4阿部康雄
⑧岡村潤-1渡邉晴智-6細川洋       の並び。

前を任された3人は皆先行意欲がありそうですが、中でも稲垣は地元付くし、
岡村は、他の二人がモガキ合わない限り捲れないと思うのと、渡辺の番手仕事に
期待しての先行も有りそう。(ただ中団確保が本音でしょうが)
従って、稲垣の先行で金子・岡村の捲り合いで中団ごちゃつくとみます。
本線は近畿ラインで、金子の巻き返しを対抗にします。(村上もイマイチ感ありで
阿部を絡めます)
穴は、南関

4=7-1579  4=5-379  5=9-1247
1-68(二車単)

私的狙い  9-1457-123457 (たぶん無いでしょうけど100円買い)

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。
休みをとって決勝戦見に行ってきました。
今日は午前中は気温が33℃を超え午後からは強風と本当に大変な一日でした。
結果は金子ラインの連独占で加藤慎平の優勝で誠一郎はただ付いていただけの3着でした。
何年ぶりかで記念の決勝を見れたので本当に良かったでした。
誠一郎は髪を少しカットした方が良いように思えました(笑)
2009/07/15(Wed) 18:03 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
う~ん・・・
競輪ふぁんさん

加藤の完全Vでしたね~。
展開予想の読みが逆でした・・・(T_T)
稲垣と金子が逆であれば誠一郎の頭もあったでしょうが、
2角からの捲りで、加藤も番手の仕事が無い状態では
難しかったでしょうね。
自身が自力型ですからラインから早めの番手捲り打たれるのは
気分よくないことは知っていますから、躊躇したんだと良い方に
考えています。(笑)

しかし、金子が強かったです。

私も、オンゲはどうかと思いますが・・・(笑)
2009/07/16(Thu) 08:33 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
