勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-07-14 (火) | 編集 |
昨日の11R優秀は、完璧に中川に裏切られました。
なかなか買い辛い選手なのは分かっているのですが、一昨年の熊本全日選抜の
最終日「特別優秀10R」で荒井を連れて武田を早めの巻き返しで叩いた事が頭にあり
今回も同じような展開に持ち込むのでは・・・と思った私が馬鹿でした。(笑)
もっと真剣に力を出し切って欲しいと思うのですがね~。

それとも、加倉が準決Aを決めていたので、Aに乗りたくない心理が働いたのか?
彼のみぞ知る・・・ですね。

さて、準決勝ですが
昨日の11Rで大損したので余り意欲が湧かないのですが・・・

8R準決C
神山は疲れてるのでしょうかね~、精彩が無いように見えます。
中山目標ですが、苦しい番手の仕事が強いられそうです。
おまけに直線長いし、1着権利ときては厳しいでしょう。
ここで真剣に実力を出すレースをすれば中川でしょうが・・分からん奴ですからね。
しかし、メンバー的に見ても中川が決めないとおかしいレースです。

2-135-1357

9R準決B
松本が小橋連れての先行ってのが大方の予想でしょうが、
松村も村上連れて先行に出てくるのでは?
従って、松・松同士のモガキ合いとみて、岡村の捲りで斉藤と直線勝負とみる。

3=4-1579
松村中団確保なら村上で 1-567

10R準決A
強力な自力型がそろった細切れ4分戦ですから、皆逃げたくはないが心境では?
ライン3車と長い九州は、前が荒井ですからトリッキーなレースもありですね。
一か八か逃げても、城戸崎が後ろでは直ぐに番手捲り打たれるのは確実。
となれば、金子がカマシ先行に出ると思います。
若い荻原も逃げないでしょね~
中団取ったラインが有利になりますが、メンバー的に位置取りは荒井が上かな。
九州本線で・・・

1=4-9235 

11R準決A
浅井・稲垣・吉本・古屋の細切れ戦。
地元が付く古屋が力では劣りますが、地元が付くし逃げる展開になるでしょう。
稲垣・吉本共に浅井を後方に置きたいのが本音で、位置取りや仕掛けも前で
行う作戦に出てくるはず。
浅井破れたり・・・・・ってほんとか?
でも、そこで狙います。。。加倉も捨てます、嫌いだから。

7=3-1456  347BOX

以上、当りそうもない予想でした。 
・・・・昨日の11R優秀の損失は大きかったぞ中川。
今日、もう一度信じて勝負。。。負けを取り返してくれ~

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
蒸し暑い中での労働から帰宅しダイジェストみました。
地元からは何とか阿部ヤスが決勝に乗ってくれマジで良かったです。
誠一郎も自分のレースで勝ち上がり形だけは面白そうな決勝戦になってくれました。
誰が優勝してくれるか分かりませんが熱いレースをみせてもらいたいものです。
2009/07/14(Tue) 21:01 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうにか・・・
競輪ふぁんさん

厳しい暑さが続きますね~お身体ご自愛ください。

1着権利の厳しいレースで、なんとか力を出し切り決勝に進出した誠一郎。何時もこんなレースをしてくれればいいのですが・・・
やれば出来るんですから~(笑)

決勝は、中部の3番手からのレースになるようですが、
脚を溜めて一発決めてほしいですね。
願わくば阿部とのワンツーです。
誠一郎1着・阿部2着で・・・競輪ふぁんさんは逆の着順でしょうが(笑)
2009/07/15(Wed) 08:30 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
