勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-07-12 (日) | 編集 |
初日ですから様子見程度で・・・特選を

9R特選
 ⑦浜田4豊田 ⑨荒井2渡辺 ⑥荻原1斉藤 ③浅井5山口8木村
細切れの4分戦になりました。
荒井は初日を見て見ないと調子は分かりませんね?
でもって、ライン3車の浅井が逃げるのか・・・浅井は逃げないと思います。
従って、浜田か荻原あたりがカマシ先行で行くんじゃないでしょうか?
で、中団を荒井・浅井が狙ってくる展開かと・・・浅井逃げたら山口で

3-52-52978  5-3-8279
2-935-935

10R特選
 ⑧城戸崎7池尻3中川 ②金子5加藤6金成 ⑨矢口1諸橋4阿部
綺麗な3分戦です。
先行意欲は矢口か・・・金子・城戸崎は中団狙い。
城戸崎中団取っても、金子が早めの捲りを打つ。
穴目は九州ラインで中川。

1=4-2593  5=21-214  5=4
3=175(2車単)

11R特選
 ⑧吉本2加倉6深沢 ⑤新田3神山9小橋 ①稲垣7村上4馬渕
ここも3分戦になりました。
ここは、稲垣か吉本の逃げでは???
吉本逃げないと加倉に文句言われるでしょうかね・・(笑)
そこを、稲垣か新田の捲りでしょ。
従って両ラインから

1=7-4235  3=5-9127  7=3-159

加倉は買いませ~ん

ちょっと買い目が多いですが小銭勝負です。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
加倉は嫌な選手ですね・・・・・
仕事らしい仕事もせず・・・・・買った私がバカでした。

城戸崎の捲りも買っていたのですが番手の池尻が千切れてしまうし散々な地元記念初日でした。
ただ誠一郎は脚がある印象でしたから明日以降もたのしみですね。(加倉と同乗さえなければ)

初日で一番声援が多かったのは浅井だったようです。
明日からまた労働に戻るので競輪は封印です。
2009/07/12(Sun) 20:09 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
よくお分かりで(笑)
競輪ふぁんさん

本場参戦お疲れ様でした。
誠一郎はBS9番手からよく3着まで届きましたね。
足を溜めてたのが功を奏しました。
2着だったらGETでしたけど・・・城戸崎の頭からも買っていたんですが。

もう加倉の事がよくお分かりのようですね。(笑)
くどくど文句を言うそうですよ・・・逃げないと
それに比べ、池尻は信頼されてるようですが。

誠一郎と加倉が同番組の時は、もう連携しないのではないでしょうか?
随分と遺恨が深いようで・・・

私も、今日から労働ですから、暇を見つけてPC投票です。
2009/07/13(Mon) 08:26 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
