勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-07-07 (火) | 編集 |
いや~、4月20日以来の更新ですか・・・・2.5ヶ月振りなんですね。
更新意欲が湧かなかったもので・・・・G1宮杯も飛ばしたので
ここらで復活しようと思いますが、いつまで続くやらです?

さて決勝ですが

関東のみ3車で、九州・中部にエビちゃんに伏見が付けて、
他ラインは2車の細切れ戦です。
しかし、井上が先ずは中部からのコメントで、永井も先行し易くなり
関東粉砕に出やすくなりました。
平原と永井がやり合えば、ギヤを上げたエビちゃんの捲り頃ですが、
そう上手くいかないのがG1だし競輪ですよね。
でも、そうなるのも競輪ですが・・・井上がどう切り替えるかのタイミングと永井次第。

伏見・海老根・武田・神山の4車絡みが人気になるでしょうが、
昨日の準決は、山崎捨てて井上=大塚からでGETしましたので、
自在のセンスが抜群の井上を信じて九州ラインを本線に勝負します。
単枠の伏見か平原が前受けと見て、永井が叩く展開と予想し、
平原はイン側になり武田の番手捲りが厳しいとみます。
バックを中部・九州で通過すれば2センター若しくはエビちゃんに合わせてで井上の発進。
従って、井上-山富・大塚・伏見からが本線。
押さえで、ギヤを上げているエビちゃんが井上に合わされても捲り追い込んで
くる展開で、海老根-井上・伏見・大塚  伏見-海老根・井上・大塚 です。

車番にすると
本線が 1-346-34678 (4-138-1368を一枚づつ。)
押さえ  8-134-134   3-148-148

完全に関東を切り捨ててみます。。。。怖いですね~(笑)

8R優秀
初日・二日目と踏ん切りの悪い中途半端な競争で、力を出し切れずに惨敗し
やっと三日目に持ち味を出して1着の中川。
最終日は、北津留目標に連勝と見る。
長塚が粘れば、小嶋社長でしょ。。。でも安いでしょうから切ります。

7-29-29135  押さえ 3=7-1249

以上、当りますように!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
お元気ですか?

なかなか更新されていなかったので競輪に対する意欲が薄れてきてるのかと思ってました。

まあ私も熱くなったり薄れてきたりと不安定な状態ですが地元記念が控えてるのでモチベーションを上げて行かないとです(笑)

予定だと誠一郎も斡旋されてますが来てくれるかどうか・・・・・
前日に何人の選手がドタキャンするのか心配です。
2009/07/08(Wed) 20:34 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
元気ですよ~
競輪ふぁんさん

有難うございます。
元気に過ごしていますよ。
PC投票は、以前に比べればかなり少なくなりましたが、やっぱ止められませんね~(笑)
仕事が忙しくて、PCの前に座ればつい仕事をしてしまい、
更新までに至らないのが現実でして・・・
更に、Gレースも何時も同じメンバーの決勝になり、
新鮮さが無く興味半減もあります。
特別優遇のSS班は要らないと思うのですがね~

さて、弥彦記念がありますが、参戦したいと思っております。
ちゃんと更新する予定ですから覗いてくださいね。

誠一郎は参戦すると思います。
2009/07/09(Thu) 08:07 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
