勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-04-20 (月) | 編集 |
共同杯決勝は、何にもなく中部の二段駆けがまんまと成功して永井の優勝。
浅井が競らせないように逃げた・・・と言えばそれまでですが
期待していた平原は何も出来ずに終わり・・・伏見は中部の後ろに拘るのは
分かっていたはず・・・ならば、もうちょっと中断でも取り合ってくれれば面白かったのに。
石丸も、あそこでの仕掛けは永井に合わされますよね~。

こうなるのでは・・・と思っていましたが、やっぱりって感じでした。

今回は、自動番組編成が準決までありましたが、新鮮で面白かったです。
どうせなら、最終日(決勝を除く)も同じ方式でも良かったのでは?
地元予想紙のT社長がブログでも書いてますが、SSは自分も要らんと思います。
ちょっと優遇されすぎのような気がしますが・・・どうですかね~
予選廻りが無いわけですし、結局、一部の者しか入れ替わりが無いのですよ。
従って、この自動番組は「あると思います」ですね。

また、神山が吉田を牽制し落車させましたが、捲りは止めるぞ・・の意気込み
流石、マーカーって感じですが、吉田は大丈夫なのでしょうか?
やっぱり、信頼のおけるマーカーが付くと逃げ易いっていうか、
積極的に出やすくなるのは事実のようですね。
やっぱり、マーカーも大事です。

今回、地元の松岡貴久は良い活躍をしたと思います。
初日に井上を連れてのカマシ先行、二日目は、哲男の番手でちゃんと2着に残し、
まあ、哲男の掛りも良かったのでしょうが、車間切ってイン閉めて上手だったです。
準決では永井に撹乱されはしましたが、それは仕方ない事。
最終日も特選で、上手く立ち回って3着。 「あっぱれ」です。
最近は、松川高大が調子落ちする中で、松岡の復調はうれしいですねえ~
中川君もドーンと行きましょうや・・・ね! 結果が欲しいのは分かりますが・・・

何はともあれ、決勝を除いては面白い開催でした。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
公然わいせつで逮捕されたSMAPの草なぎ(弓ヘンに剪)剛容疑者は、酒グセが悪い面もあったらしい。テレビでは、同じSMAPの香取慎吾さんもその...
2009/05/30(Sat) 14:07:04 |  草なぎ涙の出直し!仲間のキズナに感謝【泥酔まとめ動画】
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
2009/06/13(Sat) 13:30:37 |  ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
