勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-04-19 (日) | 編集 |
昨日は飲みすぎて二日酔い・・・
準決全て外してヤケ酒でした。

12Rは、九州全て飛んでしまうのかと思い一瞬ヒヤッとしましたが、
井上が残ってくれてホッとしております。
4角過ぎに坂上の牽制で振られなければ中川も・・・と思うと残念です。
先導役の熊本勢も井上が残ってくれたので、胸をなで下ろした事でしょう。。。?

さてさて決勝ですが・・・
11R:決勝

3平原康多-5武田豊樹
2伏見俊昭-6齋藤登志信
9石丸寛之-1井上昌己
7浅井康太-8永井清史-4坂上樹大

中部3車で連携、浅井が練習仲間の永井の為に機関車役に徹するか・・・?
すんなり出てしまえば永井。
ただ、伏見が強い・・・半端なく強い。
飛ぶとすれば中団取り合いで石丸あたりに蓋をされる事かな。
浅井を苦しめるなら平原だろう。
そこから武田の抜け出しと、捲り追い込んでくる伏見とみる。
すんなりの展開で永井を押さえで少しだけ。
石丸は、昨日の三宅のようなレースはしないと見ます。

5-32-321978  2-56-56319  8=2517

9R:特別優秀

1渡部哲男-8中川誠一郎-5大塚健一郎
2山崎芳仁-9成田和也-6大薗宏
4金子貴志-7山口幸二-3加藤慎平

後ろが確りしている中部なので、金子の主導権とみます。
中団は哲男で、山崎来る前に捲り発進かな・・・?
山幸の牽制もキツイので、早めに出て行けば山崎の捲りごろか。
哲男のスピード貰って中川が穴。

7=3-1285  2-379-3798  8=1273

10R:特別優秀

1村上義弘-5西川親幸-4佐々木健司
3小嶋敬二-7山田裕仁-8山田幸司
6田中誠-9池尻浩一
2長塚智広

田中がギヤを上げて、師匠を連れてカマシ発進するも、技量的にちょっと辛い。
小嶋より位置取り上手い村上に期待。

1-2537-2537  押さえ 3=7-1982

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
誰も中部を分断しない面白味も全くない決勝戦でした。

すんなり中部を掛けさせたら自然と結果は分かりそうな感じですが他のラインの先頭を走った選手はどう考えていたのか?

永井の二段掛け位なら捲れると思っていたからの結果なのかもしれませんが・・・・・

誠一郎は最終日も見せ場なく脚を使わずに終わった感じに見えました。
成田に飛ばされる時点で番手を回った選手として失格だと思います。
この先どうするのかは本人にしか分からない事ですが中途半端に番手を回るなら辞めてほしいですね。
そうでなければ死ぬ気で番手戦をこなしてもらいたいです。

先捲りさん熊本競輪場で誠一郎と話せる機会がありましたら是非本音を聞いてみてください。
2009/04/19(Sun) 18:25 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
経験
競輪ふぁんさん>
誠一郎は日々勉強ですね。
番手廻りにも経験が必要だと思います。
番手経験と勝負への執着心は成田が上のようでした・・・

決勝は、ブログでは中部を殆どすてた予想でしたが、
内心は、皆中部の後ろを狙って、すんなり中部で決まってしまうのではないかと思っていましたが、やっぱりでした。(笑)
皆勝ちたいのですよね。。。
でも、見てるほうはもう少しバトルを見たかったです。
2009/04/20(Mon) 08:11 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
