勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-04-18 (土) | 編集 |
九州から準決に地元の井上をはじめ6名進出し、
我が地元の熊本からは(松岡・西川・中川誠)の3名が残りました。
その6名中の4名が同じ番組に・・・決勝進出に期待が持てますね~

2日目も、自動番組の割にはそんなに高配当が出たわけでもなく
各レースも面白くて”いいと思います!” 実に新鮮
今後も、このような振り分けを増やして欲しいです。

三日目は準決勝を・・・

10R:準決勝
7浅井康太-1山田裕仁
2村上義弘-8池尻浩一
5平原康多-3武田豊樹
9渡邉一成-6竹内智彦
4新田康仁

浅井のトリッキーな動きに付いて行ききれなかった小嶋ですが、
山田は対応可能とみます。。。が、先行すると思いきや出渋る事のある浅井。
BSまでには前に居る方が断然有利な佐世保バンク、
流すような事があれば一成か平原が空かさず叩くと思います。
その後ろは、位置取り上手い村上あたりが居そうですね。新田が居ても先に仕掛けるはず。
そこで村上中心に絡めて狙います。(超細切れで超難解なレースなので絞ります)

2-8-ALL   235BOX   押さえ 7=1

11R:準決勝
4矢口啓一郎-1稲村成浩
8金子貴志-6西川親幸
7海老根恵太-3伏見俊昭-9齋藤登志信
5石丸寛之-2渡部哲男

最近の矢口は捲りが多い。ここも2車なので捲りでしょう?
従って、金子か海老根のカマシ先行が有力とみます。
そこを石丸が早めに捲る展開か・・・?でも、海老根主導権の場合は伏見に合わされて
万事休すでしょうね~。でも哲男は絡みそうです。
そこで、金子逃げて石丸ラインと、海老根逃げて伏見から狙います。

5=2-3861  3-72-79528

12R:準決勝
2永井清史-9坂上樹大
3三宅達也-6山田幸司
4荻原尚人
8松岡貴久-5中川誠一郎-1井上昌己-7大塚健一郎

九州は別線勝負と思いましたが、なんと九州4車で連携です。
松岡すんなり逃がしたら九州で決まりそうです。が、誰もが思うことですんなり行くか疑問?
でもね~、色々と考えても仕方ないし、期待も込めて九州に絞ります。

5=1-7239  1=739   押さえ 293BOX

ここは松岡の度胸が試される場面! ひるまずジャン先行で発進してくれ!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ





スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
何だか・・・・・
今日は準決勝のみ購入しましたが全て外してしまいました。

最終レースは九州ラインの結束に期待しましたが全くもって期待外れのレースでした。

松岡の度胸のなさ(なんでホームから思いっきり踏まないのか?)

誠一郎の番手の下手くそさ(先捲りさんすみませんが・・・・・)
すぐにでも行くべきかと?

一番ラインが長いのに決勝に乗れたのは井上だけ。
九州ラインを買った私がヘタくそなのかも知れませんがマジで熊本の二人にはガッカリさせられました。
地元地区なのに・・・・・

明日の決勝は伏見と井上の頭で固定しようと思います。
2009/04/18(Sat) 21:11 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
残念
競輪ふぁんさん>
自分も準決3レース全て外してしまいました。v-12
12Rは、九州ラインが前受けした時に「ヤバイ」と思いましたよv-237
だって、永井か三宅に蓋をされて、そこをどちらかにドーンと行かれはしないかと・・・展開的には違いましたが、三宅のカマシ(早すぎ)で上手いこと永井が中団、中川以下の九州ラインが6番手。

でも、永井の捲りに追走すれば何とかなる・・・と思っていましたが・・・
誠一郎は、坂上の牽制で振られた分届きませんでしたが、井上が内を伸びて1着に来てくれてよかったです。
先導役の熊本勢もホッと胸をなでおろした事でしょう・・・?

さて、中川ですが、仰るとおり自力型なんで番手は下手ですね~
自分に足がある分無理をしないです。
コメントにもあったように、永井が想定外の事をしてきたので、かく乱されてしまいました。
井上が番手の方が面白かったかも・・・?

中川が松岡と連携が離れて、無理してでも追っていたら、井上と大塚の連はあったでしょうが、完全に中川は飛んだでしょう。
それをやるのか、一旦立て直して捲るか・・・だったと思います。

しかしながら、中川は番手周りが今後の課題ですね。
井上のような自在型にスイッチしていくなら・・・いいお手本がいますから
見習って欲しいものです。

期待をして下さってるからこその、厳しいご意見ですら謝られなくてもいいですよ。
今後も、合志共々誠一郎を応援してやってください。
2009/04/19(Sun) 10:35 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
