勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-04-14 (火) | 編集 |
共同杯春一番あたりからそろそろ復活しようかと思いますが・・・

RCセカンド(松戸)の松川ですが、前みたいに車が伸び出ませんね~
ちょっと疲れが出てるようですが・・・
このところ捲り主体でしたから、長い距離をもがいてないので
無理も無いですね。未だ若いので、先行主体のレースをした方が
後々に繋がる気がしますけど・・・どうでしょう?

春一番は、目下絶好調の村上兄と木暮がどんな走りをするのか・・・
非常に興味があります。
石橋外三名が欠場のようですが、合志もその一人。
一体どうしたのか?
最近は、競輪場へ行ってませんので、話しをする機会もないしね~
合志の復活を望むばかりです。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しております。

松川選手はRCの時に主力で買ったのですが、あの展開で勝てないとは正直参りました。

最近の若い選手はチャレンジレースから捲って勝つ味が忘れられないのか捲りを多用する選手が目立ってしかたないです。

そんな中でも東の岩本、西の一ノ瀬選手はド先行ですから好感が持てるし応援のしがいがあります。

それにしても合志選手は全くレースに参加していませんが怪我が芳しくないのでしょうか?
2009/04/14(Tue) 18:02 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
お久しぶりです
最近の松川は調子落ち気味ですね~
昨日も、あそこからの叩きは無いですよね。
先行基本に立ち返ってほしいですよ。

合志はまったく分かりません・・・?
落車の影響が大きいのでしょうか?
情報が入ったらお知らせしますね!
2009/04/15(Wed) 09:01 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
