勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-18 (土) | 編集 |

ラグ ラグドールの子猫が我家にお目見えして1週間が経過。

まあ、元気がいいこと・・・先住の諸先輩猫は、あっけに取られてます。
それに、食欲も凄いし・・・
2~3日はお互いに警戒していたようですが、最近は落ち着いたようですね。
子猫が後を付いて周るもんだから、仕方なく我慢して相手してる
ようにも見えますが、ホントは無視しているようにも見えます。(笑)

しかし、ペットは月並な言葉ですが『癒されます』
たまに、赤ちゃん言葉になってる自分が怖い・・時もありますが。
ダービーまでは競輪をお休みするので、書くこともないのですが、
話題を提供してくれそうで期待してます。

話題だけでは無く、ダービー期間中に『招き猫』になってくれる事も
期待してるのですがねぇ。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18(Sat) 16:59 |   |  #[ 編集]
どうも・・・
メール飛ばしました。
2006/03/18(Sat) 18:14 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
