勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-03-08 (日) | 編集 |
早いものでもう最終日です。
今回、光った選手は若手ではなくベテランの村上義弘。
決勝進出で涙のインタビュー・・・胸の内に思う事があったのでしょうね。
外併走から、垂れずに粘っての1着量産は凄いの一言。
決勝も期待が持てますが、全て捲りでの勝利ってとこが気になるところ。
捲りはリスクを伴いますからね・・・果たして決勝はどんな走りをするでしょうか?

11R 決勝戦
村上の後ろは慎平・山幸・山卓とライン4車に対して、南関3車・関東2車
先ず先手は誰が取るか・・・武田はライン的に考え難い、
村上は、ライン長いですが別地区が付いているし、捲り主体に形が変わっている。
ただ皆出渋って緩んでしまうとカマシもありそうですが、HSからではキツイ。
ならば、好調なエビちゃんあたりが逃げそうな気がします。
準決勝も逃げて山崎に捲らせなかった。
従って、中団を村上と武田でごちゃつけば鈴木誠や海老根の優勝もあり?
村上すんなり中団なら捲りきってしまうかも?
武田は重そうですから止められそうです。
従って、南関と中近の両立で狙ってみます。
ただ一番怖いのは、慎平ですね~村上がいいところまで行けばインついて伸びそう。

村上カマシで  4-17-17583  4=5-178  7-4-6532
海老根逃げて  8=5-234  8=2-345  1-428-428
ただね、村上と海老根が縺れれば武田もあるし・・・迷いますわ!

じっくり時間をかけて絞ります。
ただ、村上・慎平・誠の頭からの車券は押さえます。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
