勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-03-07 (土) | 編集 |
昨日は、博多に出張しましたので車券購入もブログ更新も出来ませんでした。
夜遅く帰ってからダイジェストを見ましたが、特に目を引いたのが村上兄の走り。
強いですね!感動ものです・・・
準決は、井上と武田・五十嵐と好調な選手相手ですが、やってくれそうな気配。
やっぱ村上は気合が違いますわ!

さて準決予想

9R 準決勝
ここは、村上弟と岡部が単騎で中部だけがライン3車の細切れ戦ですね。
好調な吉田足場に加藤の抜け出しからと、平原の捲り追い込みで狙います。

4=1-23568  5-124-1243  1-23-234

10R準決勝
武田と五十嵐が2車なので積極的に逃げるかは?
ライン長い村上兄の仕掛け処が鍵になりますね。HSから逃げても残れない?
となると出番は王者井上かなぁ。でも五十嵐のカマシもありそうで混戦模様
井上狙ってもオッズ的に面白くないので、穴狙いで、村上逃げて足溜める坂上の連
相手は、井上・神山・晴智で・・・神山付くと積極的に行く武田を信じて神山の連
相手は、井上・村上・晴智で・・・

135-8-1352  1=3-7945  3=5-174

11R準決勝
山崎の仕掛けが鍵を握りますが、逃げたら伏見で後方に置かれたらOUT
エビちゃんラインと渡部ラインの絡みで・・・

9-345-34521  1=9-2345  1=4-2589

買い目が多くなりそうなので、時間までよーく検討をしないとね。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
