勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-03-05 (木) | 編集 |
今帰ってきましたので、早速更新致します。

7R 二次予選
藤田が神山連れての先行勝負でしょうが、浅井も山田を連れてますから
遅い仕掛けは無いと見ます。モガキ合いなら石丸の捲りで、浅いが捲りに回れば
石丸より先捲りでしょうが、神山のブロックが飛びそうですね。

1=2-347  1-7-28  2=3-145

8R 二次予選
新田は後ろが岡部なら捲りに構えるのでは?従って先行は永井。
穴は武井あたりで・・・

2=9-1673  3-279-1279  1-25-259

9R 二次予選
佐藤と荒井の調子が?なので、吉田率いる中部を中心に坂本の突っ込み魅力。

7=1-2348  1-348-13478  4-13

10R二次予選
北津留の出来がいいと見ましたので九州両者を本線に、小倉と中村・慎平を絡めて。

9=4-123  9-123-1234  これで様子見

11R二次予選
ここも菅原の大ギヤでのカマシに期待して九州両者中心。

1=4-3679  1-37-3479

さてどうなりますかね?

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
