勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-03-04 (水) | 編集 |
昨日の11Rで平原の掛かりは良かったですね~。
晴智が交わすかと思いきや交わせず・・・今大会は注目です。
それに比べ、初日の九州勢の不甲斐無さといったら・・・
菅原だけが二予進出(紫原と荒井は特選組で確定)
小野もあんなに諸橋と絡まなくてもいいものを、中川に至っては
柴崎に自分の走りをされてしまいました。
私は、加倉との組合せで既に消しを確定しましたので、痛みは無かったですがね。

では2日目を簡単に

5R 一次予選
北津留の出来がイマイチなだけに伊藤の捲りに期待。
3-24-12459  

6R 一次予選
好調な松岡狙い。 9=2-1568  

7R 一次予選
金子不調で飯野が主導権とりそうで番手の竹内からと坂上。
3=5-129  1-35-2358

8R 一次予選
浅井の後ろが競りで、萩原のカマシ炸裂。
5=1-238  3-159-15928

9R 一次予選
志村の出方次第ですが、稲垣がきっちり決めそうです。
叩きあいなら坂本の捲り。
1=7ー2389  1-9-2374  4=9-127

特選はパスします。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
