勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-21 (土) | 編集 |
ダービー前の記念なのか、メンバー的にはぱっとしないですね。
東王座のエビちゃんが優勝候補筆頭になるのかな?
でもダービーに合せて調整しているのなら果たしてどうか・・・
伏兵の優勝ってのもありかも。
まあ、ダービーの軍資金稼ぎになれば御の字です。

奈良9R特選

周回予想  ⑦1  ②94 ⑤386
新田がライン活かして逃げ切るのか柴崎が叩くのか・・・が焦点
7松本の飛びつきも充分考えられるので、中部の巻き返しが届くところから

2-59-34759  5-239-2379

奈良10R特選

周回予想  ①79 ⑤2 ③4 ⑧6
細切れで波乱含みですね~。ここは北津留がカマシて逃げるのでは?
でも、各ラインから狙えるので難しい。あえてエビちゃん外しで・・・

5=2-1378  3-245-12578

奈良11R特選

周回予想  ⑤14 ⑦38 ⑨26
矢口先手取っても捲られるでしょうから近畿と岡山の両立で

9=2-1367  3=7-1289

初日ですから様子見程度でね。

    ポチっとクリックを

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
