勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-18 (水) | 編集 |
防府S級決勝は、特選組が6人残りました。
流石に、競争得点は力の差を表す指標にはなりますね。

防府9レースA級決勝

周回予想  ⑤2 ③8 ①74 ⑥9
細切れ戦になりましたね~。ここは積極的に出そうなのは地元勢か?
7井山を連れて1隅が発進する構図です。。。が、機動力と上手さは5松川が上とみる。
6渡辺も積極性があるので、カマス展開もありそうですが、どちらにせよ松川が上手く
立ち回って軸。

5-279-12379  27-5-2379

防府12レースS級決勝

周回予想  ①65 2 ④8 ⑨37
準決は先行策に出て2着に残った中川。でも、あのメンバーと展開からすれば
1着で当然のレースではなかったか?従って決勝は捲りの公算が大。
ただ、85期の同期が二人付くのでカマス展開も・・・
9五十嵐は2日間主導権取れてないので、ここは積極的に取ってきそう。
逃げる五十嵐、捲る中川の展開で両立車券で。

1-6=5  1-367-2367  3=7-1249

熊本12レースA級決勝 

周回予想  ⑥2 ④185 ③97
4山田より3山中の方が前2走を見る限り動けている印象。
中団確保なら捲り切るだろうが、6岡崎次第で不発も・・・

1-2458-24589  3=9-1278

さて防府S級決勝で中川はどう出るか、こうなれば、S・A両級とも熊本のアベック優勝を!

    ポチっとクリックを

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
