勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-16 (月) | 編集 |
実につまらなかった東西王座戦はそそくさと忘れて通常開催へ・・・
今日は、地元F2と防府を少しだけ参戦してみます。

熊本F2・12R特選

周回予想  ②874 3 ⑥159 
瀬戸内ラインと九州ラインの二分戦です。ここは単純にどちらかが逃げて捲る
ただ、捲ったら力的には瀬戸内かな?

2=8-1357  1=5-2879 
結果:8-3-4 8の頭は買えても34は三着でしょ・・・こんなん買えません。

防府F1・A級6R特選

周回予想  ④9 ⑥25 ⑦318
ここは、勢いのある松川の逃げ一車です。逃げても捲っても松川に優位ですね。
④か⑥が粘れば、松川と粘らなかったラインの絡みか?

7=3-1246  -146
結果:2=7-6(一着は同着)

防府F1・S級12R特選

周回予想  ②96 ⑧15 ④37
積極的に逃げそうなのは④菅田か⑧五十嵐。②中川は後手踏めばOUT。
菅田と五十嵐が叩きあいなら中川も、五十嵐の勢いが上かな?

8-1-2357  1-58-23578  -138 
結果:2-9-6  もう少し仕掛を早くしないと・・・ハラハラしました。

東西王座とは違い、見ごたえのあるレースをきたいしたいですね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
