勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-14 (土) | 編集 |
組合せが自動抽選だか何だか知らんが、変な番組ばっかだったのに加え
皆が着取りに徹して、本来の選手の特徴も出さない若しくは出せないまま
終わった初日。ただでさえ予想し辛かったのに、当たるわけ無いじゃん。
先行・追込み・自在の選手を地区や県を考え、人数的にもちゃんと振り分けて
欲しかったです。。。(俺だけかなこの考え?)

これじゃあ博打できんばい。

どうせ当たりませんので簡単にしておきます。

 8R: 8-5-237  9-1

 9R: -45

10R: 7-18-2349   7=3

11R: 3-789-789

甚だ簡単では御座いますがこの辺で失礼します。


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
