勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-13 (金) | 編集 |
ブログ更新は、気が向かず怠け癖が勃発してお休みしてましたが、
競輪は小倉ナイターなどこっそり参戦しておりましたが結果はマイナス。
今日からの東西王座戦に影響しそうです。
政界は、小泉元首相の発言で激震含みですが、競輪は・・・・・?で
なんの変わりも無い様子。
まあ、自分の懐がプラス成長をすれば良しが基本とします。

 6R: 石橋は未だ期待が持てる調子では無さそうで、同地区のエビちゃんと7の
     連携も出来ないので平原が叩いて主導権取りそうです。
     平原不発ならエビちゃん。
     1=5-2367   3=7ー1258

 7R: 中部は金子と柴崎が別線。ならば、柴崎がイン切って金子を発進させる?
     柴崎は後ろが別地区なんで先行なしとみる。金子番手の山口の捌き期待で
     2-378-13578  1-29-2379

 8R: 兵藤の出方次第で山崎も飛ぶ可能性もある。新田が抑え先行なら
     新田の飛びつきも考えられ難しいレース。新田がカマス展開なら山崎。
     兵藤粘るなら静岡ラインで。
     9-234-2347  3-7-1258

 9R: 中部と九州両ラインとも番手発進体制。ここは北津留が積極的に出そう。
     ならば荒井が遠慮せずに出る展開。縺れれば、三宅か村上
     9-37-37124  6-2-357  7-1359

10R: 思わず笑いそうな番組です。武田もなめられたもんですね~。
     北が6車じゃ話にならんでしょ。
     狙いは、武田が渡辺を出させず佐藤が捲って薄め連帯かな。
     5-139-1369  1-468-468  5-4-238

11R: これは永井発進で番手の山田が出て行く展開ですが、先捲り仕掛けるのは
     稲垣で追走が井上あたりとみる。石丸は1センタ-発進ならチャンスも。    
     1-238-238  3-125-12569

6着までが予選第二走権利ですか・・・先行選手は6着までは残りたいだろうし、
追い込み選手もシビアに直線強襲して、3番手がズブズブなんてのも期待しますかね?


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
    
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
