勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-07 (土) | 編集 |
昨日の11R優秀戦は、「やったー」・・・と思ったら二着に3神山を買ってない。
超へこみましたわ!3万シューもついてるし・・・自分ながら呆れました。

 8R準決C 小林-荒井-合志-室井と九州ラインに室井まで付いてガチ硬い
        と思ったら、合志のところに北野が競る様子。どっちにしても番手発進の
        荒井を交わせるはずがないですから、2着探しでしょうね。牛山ツッパテも
        小林は引かんでしょうから。
        9-1-347  9-347-347

 9R準決B 地元戦で入れ込み過ぎたのか、足が超回ってない村本。おまけに石橋も
        石橋は落車後ですから仕方ないにしても、村本は今回買い辛いですね。
        逃げは、石橋のカマシか藤田でしょうが、中団には山田がいるでしょう。
        藤田も一時期の逃げるだけではないので、侮れない存在です。
        石橋がカマシて逃げたら三番手の中塚の連絡みが面白いかな。
        2-9-1478  2-48-14789

10R準決A 村上が好調なだけに、仕掛け処さえ間違えなければ大丈夫かな。
        相手は、松尾に付く神山あたりか・・・
        1-57-2579  7-129-129

11R準決A このメンバーなら木暮使える晴智が有利ですね・・交わせるかは?
        しかし、中近が連携の形になり稲川逃げて後ろに吉田なんて事になれば
        面白くなりますね。木暮=渡辺は配当的に面白くないはず。
        ならば三着に薄めを付けて遊ぶ。後は、中部の小川でまた遊ぶ。
        2=5-3468  8=1235

合志は何時も危険なインに入るから落車が多くなりますね。
昨日は、外に振って自力で捲り追い込んだ方が良かったのでは・・・?
まっ結果論ですし、実際走ってる選手しか分からないでしょうが。。。。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
