勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-06 (金) | 編集 |
最近はどーも予想が芳しくなかったので、初日の予想は載せずにおきました。
結果は、なんとか6と7の2レース取れましてマイナスは免れた次第。
従って、気をよくして二日目を載せてみますが・・・どうなるか?
静岡といえば、学生時代の友達が4~5人居るところ。
確か、最近静岡市と清水市が合併したんではなかったかな?
でもって政令指定都市になったような記憶が・・・
学生時代は神奈川で過ごしたので、二・三回遊びに行った記憶があります。
ほんと良い所です静岡
学校へは電車で東京まで出て行っておりましたが・・・まっ田舎と違って一時間程度は
完璧な通勤・通学範囲ですからね。(でも満員電車は超嫌いでした。小田急でしたが)

さて競輪です。

11R優秀 ちゃっきり賞
超細切れ戦になりましたが、逃げそうなのは石橋か吉田
若い木暮には先行という考えはないようですからね。
ただ、若手ではないようなクレバーな走りをするし、力も備え粘りまでありますから
只者ではないですよ・・・こいつは
位置取りも上手いし、神山を連れてますから細切れ戦でもあり連帯は可能。
荒井と村上の出方次第ではありますが、外せない存在。
飛ぶとすれば、道中で荒井と村上が連携するような展開になった時ですね。
中団を取られたらちょっとヤバイです。
以上のことから、木暮中団と村上・荒井が中団の場合で考えます。

木暮中団の時  3=8-1579  8-59-3 
荒井・村上中団  7=1-569  7-569-16  1-59-7

他は、11Rと同じく荒れそうなので載せません(爆)

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
