勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-02-01 (日) | 編集 |
豊橋は風が強いみたいですね。
先行選手は苦労しそうですが、先行屋が居ないと競輪も成り立ちませんから
頑張って欲しいと思いますが・・・
初日は、10Rで誠一郎に取らせて貰い、11Rも取れましたので
久々に満足な浮きになしました。
10Rの73からは一枚づつでしたが、三着の9は目をつぶって少し多めに
購入したのが良かったようです。
でも、末がいまひとつ甘い気がしますね誠一郎は・・・

さて二次予選です。

5R: 上吹越が好調で捲りに期待と、防周がペースで駆けてしまえば斉藤。
1-57-35789  5-9-1378

6R: 徹底先行の7山本の後ろが競りで、3竹内と9葉狩の両捲り屋にもチャンス。
しかしながら、昨日の葉狩を見る限りイマイチで、竹内の捲りに期待と山本の前残り。
3=4-789  3=7-4  7=9=3

7R: 主導権は金澤が取りそうで番手の小橋から
3-1269-12679

8R: 大西と栗田の先行争いがあれば澤田。でも栗田が捲りに回りそうで
栗田からも・・・小野は競輪祭の落車の影響がありそうで不安。
9=1-256  9-25-1  2=7-1954

9R: 5佐藤が前々宣言で、4神山番手が狙われそうで、松崎の仕掛け次第で
捲りが届いて富永や、前団の縺れで1中村の絡みも。
13479の三連複BOX

10R: 4松田と7倉野の二分戦。倉野は先輩の島野を連れてるからには
主導権取りに行くはず。そこを松田が捲る展開で、長塚が自力で抜け出す。
縺れれば北川が狙い目かな?
9-123-12357  589の三連複

11R: 4中川が9北津留の番手で北津留の先行1車になり、3村上が競り宣言。
中川は苦しくなり石丸の捲りごろになりました。九州が何か作戦を立てれば
中川も絡んで来るでしょうが、ちょっと不器用なので期待は出来ません。

1=7-289  
これではオッズ的に面白くないので、誠一郎が外競り併走から仕掛けて
4-6-1278を一枚づつ(笑)

誠一郎は、準決A権利の6着以内にはなることが今日の目標ですぞ!

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
