勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-31 (土) | 編集 |
競輪祭後は、手島のニュースでビックリしまして、競輪もブログもお休みし
自分なりにリフレッシュしたつもりなんですが・・・
今日から豊橋記念が始まりますので、一週間振りに参戦してみます。
中川も斡旋されてるようですが、調子はガタ落ち気味で期待は出来ませんね。
走りに覇気が無いようです。

では特選3レース

9R: 27 65 43 819
香川の大西8に長塚1が付くようですが、大西が逃げますかね?
まっライン3車と、北津留逃げたら捲れないので逃げもあるでしょう。
力的に九州両者が主軸です。

2=7-1469  2-179-179  穴:1=9  7=6

10R: 73 56 92 148
先行は倉野1ですね。恵まれそうなのは富永4で、村上9は中断から
中井5が何をするか不気味です。
中川7は後方8番手なら終わりですね~。倉野とホーム外併走で2角で
出切ってしまうレースが出来れば西川とワンツー濃厚か?

倉野がペース駆けで: 4=1-2589  (4-1-59を多めに) 95=4
中井が番手飛びつき狙いで: 9=2-137 (ここも押さえ程度にワンコイン)
一発が怖い中川の捲りで: 7=3-2459 (ここは怖いのでワンコイン)

11R: 51 36 84 297
今回唯一のSS班石丸5が登場。おまけにハンドル投げ名手の小倉1と連携で
力的にも上位なので本命に押されるでしょう。
ただ、栗田2の先行が有力で直線差し足鋭い中村9も侮れません。
更に、番手ではダメでも3番手からが怖い誠ちゃんもいますね(笑)
従って、石丸の捲り決まった時と不発の二本立てで・・・

5=1-973  5-79-179
9-27-12357 (押さえでワンコイン)

特選では、11Rが一番狙い易いかな?
でも、展開で何が起こるか分からないのが競輪

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
