勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-27 (火) | 編集 |
早朝、朝のニュース番組を見ていたら、「今日のスポーツ紙一面」紹介
てので、○刊スポーツの第一面が「競輪トップ選手・・・」と出るじゃないですか!

まさか~・・・と食い入るように見ていたら手島選手が亡くなったと。
何で・・・年末のSSみのりも優勝したのに。
ただ、今年に入って競輪際を欠場していたし、F1斡旋も欠場と
1走もしていなかったんだと気づく。
日頃は、○刊は購入しないのですが、近所のコンビニに購入に走りました。

原因は分かりませんが、何かあったのでしょうねえ~。

自在のファイター選手で好きな選手の一人
残念です。

ご冥福をお祈りします。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
残念の一言です・・・・・
2009/01/27(Tue) 17:53 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
残念ですね
競輪ふぁんさん

ほんとに残念ですよね。
まだ33歳・・・これからという時に。
2009/01/28(Wed) 07:48 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
