勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-25 (日) | 編集 |
昨日の北津留の逃げ切りは凄かったですね~。
午前中はPC投票して、2時頃から熊本競輪場で場外参戦したんですが、
場内も割れんばかりの声援と喝采。
私も盛り上がりに押されて、4-6からも購入・・・結果OKでラッキーでした。
昨日の運を信じて、今日も場外参戦する予定です。
それと、昨日の8Rはやっぱりレース自体をしませんでしたね中川は!
加倉とはそうとう惨いことになってるようですが・・・
今日は大地が付きますからレースはするでしょう。(笑)

11R決勝戦

7北津留翼-(1井上昌己・5飯嶋則之)-8小野俊之
2山田裕仁-6山内卓也-4坂上樹大
9山崎芳仁-3伏見俊昭

北津留の後ろが競りになりました。飯嶋はジカで競ってくるはずですから、
カマシ気味の先行は無いでしょうね。競りが長引けば山崎の捲りが決まるし、
北津留が上手くペースで逃げれば、昨日の再現で逃げ残りもありますね。
どうだこうだと言っても一緒なので、頭を決めて買います。
捲りきって北の折り返しと、北津留と井上の折り返し。

3=9-127  379BOXが私の狙い目(オッズ安いでしょうがね)
7=1-2389(ここは押さえ程度)


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
山崎強し!って事ですね。

誠一郎は存在感をアピール出来なかったのではないでしょうか?
ちょっと残念でしたが・・・・・
2009/01/25(Sun) 19:07 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
モンスター
競輪ふぁんさん

山崎はモンスターですね(笑)
BSでは完全に跳んだと思ったのですが、ホームではチャッカリ届いてました。どんな足をしてるんでしょうか・・・強いです。
井上は、もう少し早く仕掛けてもよかったですね。
まっ、楽しみは11月の競輪祭に取っておきましょう。

誠一郎ですが・・・G1・G2は二予が鬼門ですね。
それと、自在ならもっと横に強く、俊敏な動きができないとダメですね。
存在感は初日だけで、あとはまったくダメ。
どんな練習をしてるのでしょうか?
もうモガキ練習はしてないのかな?
井上・荒井・更には翼に大きく水を開けられた感があります。
2009/01/26(Mon) 08:24 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
