勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-24 (土) | 編集 |
昨日は散々な結果で、8Rしか的中はしませんでした。
G1は難しいですね~。
何とか挽回したいのですが・・・

10R:北津留と村上の再戦に平原と佐藤が参戦。
北津留は小野との2車ですから、逃げてもちょっときついですね。
でも8番手に置かれないレースはしてくるはず。村上も積極性があり
外せない一人ですが、ライン長い平原がカマシ先行するのではないでしょうか?
従って、関東ラインからが本線で、捲る佐藤を押さえに。
北津留が強引に出れば小野の絡みも・・・
7=3-124569  1=9-2367  1-357-3579

11R:山崎が捲りきるでしょ。飛ぶ展開なら荒井。
3=7-259  2=9-3567  3-29-279

12R:菅原を使える井上に絶好の展開。しかし、二段駆けですから
他の巻き返しも早そうです。仕掛けたラインと縺れるなら第三のラインの捲りも。
単騎の渡辺一成が怖い。
1-24789-24789  4-1739

8レースで中川と加倉が同番組になりましたね~。
加倉が色々と走りにイチャモン付けるので不仲は周知の事実。
加倉付くなら誠一郎は逃げません。捲りです。
それも自分だけ届く捲り、あるいは飛んでしまうでしょう。
南関と成田ラインあたりの絡みでOKでは・・・
若しくは、4中川ー流し  加倉ぶっ千切って自分だけ届いてOKバイ。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
