勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-23 (金) | 編集 |
初日終わって思ったことは、G1は手広く購入しないと的中しないですね。
まっ、前から分かりきってる事ですが、全レース参戦すると軍資金に
かなりの余裕がないと無理。
レースを絞って買い目を増やすしかないようです・・・
で、初日は4・6・11Rは取れましたが、6Rは2車単・11Rは以外に
山崎=神山からのオッズが良かったので、これまた押さえで購入。
4Rの誠一郎なんざ目をつぶって買った次第ですよ。(笑)

今日は二予から参戦予定ですが、どれも激戦ですね~
当たる気がまったくしないです。
では簡単予想を・・・

6R:稲垣の逃げでしょうが、以外に海老根か渡部のどちらかが前受けで
逃がされるケースもあるかな?でも、稲垣逃げてエビちゃんと渡部の捲り合戦
の展開を本線で狙います。
1=5-2389  1-389
2=4-1389  2-389

7R:超激戦番組ですね~。どこからでも狙えます。
逃げるのは、浅井か石橋で中断から荒井とみて荒井から
5=1-23469  5=2369

8R:ここも激戦ですが、岡部が前で伏見が後ろですね~。???
岡部が早めに仕掛けるという事ですかぁ・・・じゃ伏見
1=9-23567  1-257-2357

9R:石丸は逃げませんから、武田か柴崎の逃げですね。
もがき合うなら、石丸の捲りごろですが、今日は武田が仕掛けそうで
関東が要注意。柴崎は逃げそうで逃げない感がありますから・・・
5=2-1367  3-6-1259  1-3456
ここのねらい目は、誠一郎が割り切れば縺れたところを捲る展開ですね。
6-流し

10R:ここは北津留のメイチ駆けですね。村上が捲れるか?
山口が怖いですね・・・単騎だし。縺れれば山口頭も
5-239-1239  2-1459

11R:武井か村上に小野が狙われそうですね。
ならば平原で・・・
2=5-13489

12R:井上が北の分断も匂わせてますが、全員準決に乗れますからね。疑問
北で仕方ないのかな?
2=7-1459
小嶋がぶっかまして、1=5-346

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
