勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-22 (木) | 編集 |
G3終了後は、ちょこちょことF1などに参戦してましたが、
儲かるどころか持っていかれる始末。
モチベージョンが下がりっぱなしでわ。

でもG1となれば参戦せずに居られませんからね~
1Rから簡単に予想してみます。

1R:成田が飛びつきなどしなければ、中部のレースでしょう。
押さえは、大ギヤ浜田で・・・
1=5-2378  7=3-125

2R:村上の実質先行1車のレース。牧が番手飛びつきも?
村上のペース駆けになりそう。
3=5-1249  3-14

3R:三宅番手の小倉で仕方ない。
7-245-12345

4R:斎藤に任せた岡部・・・結果どうなるか?金子番手が競りで混戦。
中川果敢に行くなら大塚。(G1は不相性で、今の調子の中川は買いづらい)
279BOX 2=7-1  1=4  1-8

5R:吉田番手の加藤から
5-129-1239

6R:北日本がやや優勢で、対抗は菅原の九州勢。
穴は伊藤の捲り。
1=9-237  5=2  3-289

7R:矢口がG3初優勝・渡部も波に乗っているので両者ラインを。
3-25-1257  2-79-3579

8R:南関ですね。
9=7-1257

9R:山田からで・・・
1-356-23567

10R:北津留逃げて合志絡みと石丸から狙ってみたい。
123-4-12357  2-流し  5=7

11R:細切れ得意な新田と荒井。永井は山崎に好相性で封じる。
3-478-1478  4-68-168

12R:稲垣番手から井上の抜け出しと、武田が稲垣に挑んで縺れるなら佐藤
1-78-25789  2=5-149


                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
何とか・・・
こんばんは。
競輪祭のダイジェストみましたが誠一郎選手は飛んでもおかしくない道中でしたが何とか二次予選に進めただけ良かったのではないでしょうか?
私は準決勝から勝負するので何とか誠一郎と合志には残っていてもらいたいです。
2009/01/22(Thu) 20:01 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
よかったです。
競輪ふぁんさん
ホームでは「だめだ・・・」と思いましたが、2角で凄い捲りを打ちましたね~。金子が捲った上を捲りきったんですから強かったですよ。
問題は今日(二予)です。
合志と準決で一緒に乗って欲しいです。
2009/01/23(Fri) 10:13 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
