勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-14 (水) | 編集 |
昨日は、9Rの714のみ的中で、10Rは1着違い・11Rは2着違いと
ストレスの溜まる結果で終了。
なんとも今年の滑り出しは最悪であります。

話は変わって、渡辺善美元行革担当大臣が、とうとう自民党を離党したようです。
党内外から色んな意見があり、「次回の選挙で負けそうなので・・・」
や「夢が無い、わびしい離党」とか言われておるようですが、そうなのでしょうか?
小泉元首相以降から始まった行政改革において、役人の天下り、更には
渡り鳥と呼ばれる天下りの渡り等を規制し、出先機関への莫大な予算の出資を
押さえ、社会保障等へ回せないかと頑張ってきたが、今回の政府で無にされた
結果が大きな要因・・・と本人は言ってます。
やっぱ、命を受け一生懸命頑張ってきた結果、「これはどうなんでしょう?」と
尋ねても軽くあしらわれ、紙屑のようにされてはたまったものではないし、
主義主張が違うのだ・・・と思わざるおえませんね。
ならば、一緒の枠の中でやって行くことは難しく、自分が去るしかない。
その点に関しては、勇気ある決断だと私個人は思います。
「派閥のまえに党があり、党の前には国家・国民がある」と父の故渡辺美智雄氏
が言ったそうですが、正にそのとおりだと思います。
どの政党も今わ国家・国民より、党を最優先に(ひいては自分の為)駆け引き
されているようにしか思えません。

しかし、渡辺氏の真意はまだ私には分からないので、
選挙対策であっても、今後、国家国民の為に行動し結果をを出す事が大事では
ないでしょうか?
今回、国民はよーく見てると思いますよ、私も非常に関心があり大事な一票に
したいと考えております。
政治家の皆さん国民をあまりにも蔑ろにしていると痛い目にあいますよ。
貰えれば嬉しい給付金ですが、二兆円をもっと有意義に使う道があるような
気がするのは私だけでしょうか?

さて競輪ですよ競輪
熊本も500なんですが、大宮はなんかちょっと違うんですよね~
何がって・・・分からんのですが、ズブズブがないし、スジで決まりにくい
と思います。。。非常に難しいバンクですね。困ったものです。

8R準決C
浜田行けば大塚で、佐々木雄一が行けば馬渕でしょうが、浜田の捲りか
南関の連帯もある。
1-925-925  9-12-127
穴、6=3

9R準決B
池田の番手平原ですが、村本が競りこむようです。
無理に競らなくても自力に転じて平原が決めそうですが・・・?
神山はどうするのでしょうね。神山動けば荒木も面白い。
2-135-13579  3=9-125

10R準決A
好調な自力の細切れ戦ですね。伊藤率いる中部がライン3車と一番長い
ですが、伊藤が逃げますかね?疑問です。
細切れ戦得意な荒井が好機に仕掛けるとみます。
5=3-1278  235BOX
2-4-1358

11R準決A
またまた細切れ戦です・・困ったもの番組屋さんも考えてくださいよ。
飯野を使える伏見と、好調な浅井の一発で、矢口は・・・・
お~同県の篠原を使えるじゃん。これは面白いぞ矢口。
篠原が果敢に行って、矢口の連帯で狙ってみましょう。
その時は村上が三番手にいるとみます。
3=7-12459  
3=125-1257  
押さえ、1-25-2357  2=9-137

こんなに強い自力がいて、引っ張り役までいる細切れ戦ですから
分かるはず無いじゃん!

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
