勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-13 (火) | 編集 |
もう最悪の展開になってます。
6Rから参戦しましたが、前半の一予を見ながら予想してた方が
よっぽどGETできてました。
後半戦は、落車や抜けばっかりでまったくダメ。
自信喪失ですわ!
後半戦から参戦と決め、3・4・5Rを予想しながら買わずに見逃した時点で
運が去って行ってたのでしょう。

愚痴はこれくらいにして、当たらない予想をば・・・さらっと

8R、ラインが一番長い浜田が主導権で、岩津からと地元の池田から有賀。
7=2-13569  3=247

9R、誰が逃げますかね・・・地元の岸沢が居ますが後ろが別地区ですから
逃げないでしょ。荒井に小倉が付きますから、主導権取には行くかも
7=1-2459  7=249

10R、ラインが確りしている九州ですが、立石逃げても残れないし、
大塚も苦労しそうです。飯野か上手くカマシ・捲りを決めそうです。
1=3-2467  1=247

11R、細切れ戦ばっかり続きますね~。
中部が確りしてますから、浅井が上手く仕掛けるでしょうが、
昨日みたいに逃げ切りは難しそうです。
今日こそ山富の連帯に期待。

2=39-13579  3=5-249  9-8-12345
このあたりなんでしょうが・・・買い目が多すぎだし、面白くない!
中穴期待で海老ちゃんに期待しようかな。1-6-流し
それとも自力の現地集合で、139BOXとか・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
