勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-12 (月) | 編集 |
立川・和歌山と散々な結果に終わりました。
紫原・・・最悪。 斎藤まだ最悪・・・なぜ追わなかったのか?謎
やっぱ昨年の暮れに走った方々は、新年早々はダメなようです。

9R特選
浅井・矢口・菊地との3分戦になりました。
矢口逃げて神山絡みと、浅井逃げて山富

5-279-12679  7-354-13459

10R
飯野の逃げから伏見の抜け出しとで、浜田と海老根の捲り合戦。

7-235-12359  押さえで、3=9-457

11R
平原・荒井・村上(弟)との3分戦。
村上の逃げは無い。荒井か平原の先行で村上は中団基本で捲り追い込み。
和歌山のように、年末組は様子見模様ですから、九州基本に狙います。

3=5-1479   3-17-1579
押さえ、1=9-57

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
サッパリでした。
大宮記念初日は全滅でした。(7.9.10.11Rですが)
特選はあまりにも見応えのないレースないようでガッカリでしたよ。
11Rの荒井は酷過ぎです!(諸橋ハコ4だし)
2009/01/12(Mon) 16:36 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
同じく
競輪ふぁんさん>
同じく頭違いや、3着抜けetcでまったくダメでした。
9RはGETと思ったら、山富が差せてないし、11Rも
やった・・・と思ったら、山田一人が良い伸び足で、愛ちゃんは
車輪が空回りしているかの如くで・・・9-7-16は持ってましたけどね~
6からは思っても見ませんでした。(笑)
今日頑張りましょう。
2009/01/13(Tue) 09:53 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
