勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-07 (水) | 編集 |
準決は欲張ってマイナスを取り戻すべく、高配当狙いでいきましたが、
見事に撃沈されました。
ただ、押さえに購入した車券が2レース(8・10R)ほどGETでき
然程マイナスにはならなかったのが救い。
しかし、決勝は難しいようです・・・

11R決勝
 4柴崎2加藤 1渡部6梶応 9村上 7新田3佐藤 8木暮5兵頭
さて誰が逃げますかね?
主導権取そうなのは、柴崎か新田あたりかな。
でも三日間逃げてない木暮もここで積極的に出て行くかも。
どちらにしても、単騎で気楽な村上は先手目標に自由に動けるので、
好位置確保が出来るはず。
個人的には、村上絡みで狙おうかと思います。
新田逃げたら、佐藤と村上。
柴崎逃げたら、加藤と村上。
木暮逃げたら、兵頭と村上。あたりか
ただ、新人離れした走りを見せている木暮との絡みも捨てがたい。
従って、

3=9-1258  
9-258-258 (ここが本線狙い)
押さえで、9=1-2356

9R順位決定B
石橋の後ろは小野と岡村で競り。
ならば、神山がヤングパワーで主導権とるはず。
5=3-19  1-35-35

10R順位決定A
矢口の先行一車で、後ろは縺れそうです。
ただ、競らせない走りをするかも・・・
1=3-579 1-5-379
縺れて大薗の自力捲くりで、8=3

さてどうなるか・・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
