勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-05 (月) | 編集 |
昨日は、2と8レースの安い二つのレースしか的中しませんでした。
でも少しのマイナスで済んだので助かりましたねど・・・
しかし、木暮はクレバーな選手ですね~
ほんと新人とは思えない走りです。
きっと強くなるでしょう。将来のGP候補ですね。
友和との折り返しは持っておくべきでした。

さて2日目(二予Aから)

8R  174 96 3 258
福島と群馬から

1=7-345  1=5-237  5-238-238

9R  175 394 826
8柴田の逃げを1北津留と3石橋が巻き返す展開。
ただ、北津留の番手7西川が心もとない・・・千切れそう
力で石橋から

3=9-1247  3=1-279

10R  873 265 914
8山田は逃げない。9藤田の逃げを村上が早めの巻き返し。

2=1-679  2-6-167  穴狙い 6=7

11R  1 295 386 47
1佐藤は初手は関東の後ろから攻めるでしょうね。
単騎になった事で、もともと自分しか考えてない奴なのに、
返って走りやすいのでは・・・
2柴崎は昨日逃げてない分、今日は駆ける気がします。
従って、加藤と佐藤・木暮・後閑の絡みで狙います。
ただ、柴崎と木暮が遣り合えば佐藤と渡部

1=9-2347  1-7=4  1=3-789

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
