勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2009-01-04 (日) | 編集 |
さて、今年初の競輪ですが・・・
実はこっそり久留米と京王閣に参戦しておりまして、
初競輪ではないのです。ましてや、マイナスで終了。
なんとか立川でプラスにもって行きたいですね。

初日は様子見の特選

9R  258 176 394
3新田を使える9兵頭が有利なようですが、積極性では1藤田ですね。
従って、7広川にも充分チャンスあり。好機に捲るのが渡部では・・・
先ず兵頭と新田の折り返しから、広川絡みでいきます。
渡部はちょっと分が悪いきがします。

9=3-274  9=7-234 
7=2-159

10R 91 25 6 37 48
粋のいい4木暮がいますね~。ほんと強いです。
3村上は、木暮と北津留相手に無理な先行はしないでしょ。
佐藤も逃げないと思います。
従って、2北津留か4木暮の先行とみます。
どちらかが逃げて、どちらかが佐藤・村上より先捲りを打つ展開でしょうから
特に両佐藤には消えてもらいます。

4=85-23589  245BOX
木暮と北津留のもがき合いなら村上で、3=7-19

11R 519 428 736
もう石橋のカマシは周知の事実で合わされる可能性が大。
特に、5柴崎と4矢口ですから出切るまでには相当足を使うはず。
4と5のモガキ合いがあった場合しかチャンスは無いとみます。
柴崎先手で1加藤からと、矢口先手なら後閑。

1-239-23579
2-18-13578
もがき合いで石橋。 7=3-126

今年初GET頼みますよ~。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
