勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-12-23 (火) | 編集 |
やっとPCも見つかり25日に届きます。
で、ネットワークや何らと設定をしてもらう予定。
デスクトップじゃなく、ノートにしたんですがスペックは申し分なさそう・・・
これで、ディスクトップも修理から戻れば言うことなしです。

ずーっとFMV(富士通)だったのですが、今回初めてSONYのVAIOです。
ただOSがXPということで法人向けもあり、必要最小限のソフトしか入ってない。
まっ、ソフトはありますから此方でインストールすれば支障はありませんけど。
やっと、気分が晴れてきましたので防府に参戦してみます。

初日なので特選の三レースのみ

R  73 416 9258
9三宅が主導権とるならきっちりと小倉が決めるかな・・・
4福田ともがき合うと近畿の両名。

2-59-13579  2=1-3579
3=7-125

R  29 4 8 3 71 65
超細切れ戦ですね~。
ここはパワーで一成がねじ伏せそうです。
勝負、一成一本で!

7-1-2349  7-239-1239

R  738 416 295
佐々木は今年あんまり見てないから分からないですよね。
となれば、稲垣と北から様子見。

2=9-1357  3-7-12589  2-57

GPに向けて四日間で軍資金が増えればいいですが・・・

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
