勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-12-09 (火) | 編集 |
昨日の7Rの合志『ありがとう』
紫原を交わしてくれた事で、一気に配当がUPしました。
2=8から狙ってましたが、お気に入りの男は黙って『阿部康雄』が3着。
体格が私とほぼ同じの合志なんで、プロスポーツ選手としては超小柄。
何度落車しても頑張ってます ホント好青年ですよ~
・・・もう青年でもないか。

さて決勝です。

山崎芳仁 佐藤友和 兵藤一也
荒井崇博 加藤慎平
石丸寛之 三宅 伸
海老根恵太 渡辺晴智

なかなかの曲者が揃い、やはり自力好調な選手が残りましたね。
兵藤は「先行条件に北から」のコメント。。ですが、押さえ先行は考え難いので
切替えはないでしょう。
北以外は皆1着に拘るはずで、友和の所に粘るのも他の捲り頃を誘うので難しい。
となれば、すんなり友和の優勝かな~・・・嫌だけど
ただ、2段駆けは承知の事実なんで何かせねばと考えたら、荒井かな
石丸も海老根も、足溜めての一発でしょうから・・・
前が予想以上にゴチャつけば両名の捲りも炸裂でしょうが・・・
ここは、すんなり友和とそうでない時の別線でいきます。
山崎も三番手が北の選手じゃないから、余り早く行って佐藤が交わされると
困るので、仕掛け処が難しいはず。そこを一気に他のラインが行く事も・・・
そこで思い出したのが石丸のコメント『西武園なら逃げてもいい』・・ホント
って事で、石丸のカマシで三宅の連帯なんてのはどーかな。。ハハハ

5-13-327  5=2-137  5=7-123
兵藤の交わし期待で、 3-5-1267 (少しだけで購入)
北粉砕は荒井しかいない: 7=2-4569 これは買います。
石丸のどカマシで: 4=6 4=7 4=5 ここは押えます。
最終的にはオッズ見ながら決めようと思いますので、
5-13とかは除外するかも・・・3-5は美味しいでしょうがね。

                         ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
