勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-12-08 (月) | 編集 |
昨日は平原絡みで大勝負したのが響いて超マイナス。。。痛い、痛すぎる。
それに、何時もの負パターンのイン詰まりで7着の中川。
何も出来ず不完全燃焼でしょ!。石丸の走りをせんとダメなんだよ。
浅井が切って押さえたところで合せては詰まるだけ。。。ホント下手。
なんとも言いようが無い。

散々な二日目でした。
それに比べ、荒井は絶好調ですね~。
今日ですよ勝負は。
準決に荒井しか居ない九州勢・・・・情け無いね~。
がんばれ荒井(ホントは余り好きではないけど、今回は応援する)
誠一郎より、よっぽどスカッとした走りをするしね。がんばれ
STR背で稼がせてもらったし。。。

準決10R; ここは永井ちゃんが先行意欲満々でしょ。
一成が遣り合うならエビちゃんの捲りでしょうが、山田が番手発進。
心配は、永井ちゃんのダッシュに山田が付ききれるか?です。
兵藤は競りはないでしょね・・・捲り頃になるから。

8=4-12569  2569-8  4=59
押さえ: 2=9 9-7

準決11R; 武田が北の2段賭けをすんなりさせるとも思えんしね~
前が縺れたら石丸の捲りもありでしょうが、今日はちょっと分が悪い。
武田が一気にカマシて神山からと、新田祐のスピード貰って佐藤。

2=5-3469  3-257-2567
押さえ: 4=1  4=3

準決12R; 山崎も伏見もGP決まってますからね~
荒井や慎平は決勝に是が非でも乗りたいでしょう。
前受けから、山崎の叩きに合せて荒井の発進かな?
自力選手が居ないだけに荒井もやりやすいはず。
荒井の一発に賭けます。 ダメなら長塚の自力で山口。

3=9-流し  3=7  9=5  6=4  

やっぱ、得点や賞金上位者はきっちり準決に乗ってきますね。
G1・G2で先ず二予突破、そして準決、決勝へコンスタントに進むよう
努力して欲しいのもですね中川君。 気持ちですよ精神力。

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
