勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2008-12-07 (日) | 編集 |
初日は4レース程GETできまして少々のプラス。
惜しかったのが9Rで、池尻頭で誠一郎の3着付けも追加したんですが、
7番の坂上を入れてなかった。
しかし、昨日はいいレースをしましたね中川は。
ではサクッと二予とスタルビを・・・

6R;永井の積極駆けでしょうね。新田祐が挑めば武井。
2-58-14589  4=29

7R;細切れで激戦必至。でも浅井が逃げそうで山田の後に誰が嵌るか・・・
室井単騎で中部追走気配。しかし、岡部と石丸なら中川も3・4番手嵌るかも?
1-5689-5689  1=7  6=9=1

8R;二予で一番緩い番組?・・・菊地逃がして渡部の捲り。不発で兵藤
9=3-1457  9-5-3  5-1239

9R;単騎の山口が先手の番手に競るか否かで変わる。先行は北津留。
   小嶋逃げても残れないとみる!
6-35-134579  3-16-1659  縺れて、9-1245

10R;細切れ戦だが、今日は山崎がパワーのカマシ。
2=5-1379  2-9-1365

11R;平原VS海老根の構図だが、牽制し合えば浜田のカマシ。
    しかし、後閑の援護もらって平原が果敢に攻める。
7=1-3589  1-358

12STR;晴智が北の番手宣言ですが・・・ホントに?
北には世話に成ってるしね~。でも村本が前回山崎に行きました。
って事はあるかもね?友和もコメント聞いて微妙に心が揺れ動いてるよう。
少しでも賞金の上積みの目論見でしょうが、気に入らないですね(笑)
競ったなら、武田が一気にカマスでしょう。
まっ、勝ち上がりに関係ね~ですから、軽く流しましょう。

3=9-1245  好調な荒井で: 4=2-1359
押さえで、5-1-2438

今日の狙い目は7Rの中川から

                        ポチっとクリックを
                    にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
